2016台北のゲイパレード  と  スペシャルWOOW POOL PARTY 2016





東京よりも大きい!? 台湾台北のゲイパレード
20161029()に開催される, アジア最大級のゲイパレード
LGBTへの理解がますます深まっている台湾でその規模は年々拡大,2016年約7万人の参加者を集め, 活気と希望に満ち溢れたパレードに。


台北のゲイパレード
スペシャルWOOW POOL PARTY 2016
私たちと楽しみましょう!
昨年より驚かせて、より楽しめる
今回のWOOW2016年前半にオープンしたバロック建築のグランドメイフーホテル台北にて開催します。
プールサイドに巨大のLEDテレビジョンがあり、そして一部プールに入ってるステージがあり、とても素敵な場所でございます。
また日本から有名なDJGOGO BOYを招いて
皆さんと楽しい時間を過ごします。
今年のWOOWは皆さんをお待ちしております。


参加したいなら、案内いたします


台北 .一番人気コース*** 小籠包料理-皇鼎温泉-huntゲイバー(脱ぎ系イベント)

専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html



huntゲイバー
脱ぎ系イベント:
毎週末それぞれ全く異なるイベントが行なわれているらしく予定はフェイスブックやLINEをチェックしてください
アンダーウェアデー
タオルデー
褌デー
ローションレスリングなどのショー開催など主に週末はイベント豊富。

土曜日は深夜にショーがあるとのことで
日曜日はタオルデー 凄く面白いよ   9時開店で10時に満席
いろんなタイプの子が集まります

特にお店の中にはカーテンの仕切りがあり、その奥では・・・淫*だよ

台北 .一番人気コース*** 蝦料理-皇鼎温泉-オイルマッサージ

専属同行ガイド
http://taipeigaito.blogspot.tw/2013/03/blog-post.html

わざわざ台北にいらっしゃるので、きっと大満足していただきたいと思います
遊びたい所にいくべきです
なかなか来れない台湾の短い数日間、疲れたり、お金を無駄に使ったり、遊びたい所や見たい所に行けないということがないようにしましょう

もし行かなかったら、次いつ台湾に来るか分かりません。もったいないですよ



食事後
皇鼎温泉に行きます
オイルマッサージに行きます


専属同行ガイド――到着日 と ツアー終わったから催行OK 

火鍋---這一鍋

スープは麻辣と鳳凰回巢、酸菜の三種類があります。
お鍋のスープも麻辣と酸菜の組み合わせはどこにでもある定番ですが、






鳳凰回巢(薬膳鍋)はさっぱりした中にもコクがしっかりあって、美味しかったです。

店員さんのサービス&応対も這一鍋は心からサービスをしています

微熱山丘 パイナップルケーキ

微熱山丘 パイナップルケーキ
Sunnyhills  地元超人気店

そんな「気軽にお茶の飲める場所」が、台北にもオープンしたのは2010年の7月。
南投の本店のオープンが2009年のことですから、わずか2年ほどでの支店オープンということになります。台北店の開店については、「通販される顧客の大半が台北の方だから」とおっしゃっていました。

こちらのものは台湾産パイナップルを100%(土鳳梨)を使用した、正真正銘「Pケーキ」なんです。「そんなの当たり前じゃないか!」という声も聞こえてきますが、実は台湾で売られている多くのPケーキのパイナップル餡は純粋なパイン餡ではないところがほとんど。最近でこそ100%純粋なパイナップルを使用した餡も増えてはいますが、多くは冬瓜餡を混ぜ合わせたもので、食べ比べてみると、その食感や甘さに明らかな違いを感じることでしょう。


オーナーも店を開こうと思い立つまで「その違いは気にしていなかった」といいます。元々、茶農家であったオーナーは中国大陸から安価な茶葉が大量に輸入され始めると、その後の茶葉行の行方に不安を持ったそうです。そこで、地元・南投の特産品を使って何かできないかと、実兄に相談。思いついたのが、南投産のパイナップルを使った台湾の名産Pケーキでした。さらにはパン職人である叔父に相談したところ、「Pケーキの多くは100%のパイン餡ではない、ならば100%パイン餡のPケーキで勝負してみたらどうか?」となったのが、店舗オープンのきっかけだとか。

台北ナビの紹介
http://www.taipeinavi.com/shop/341/

一番新しく人気な皇鼎温泉
















専属同行ガイド

201510月からOPENしました
噂があります、オーナの一人はGAYなので、特別にGAY友達に親切ですよ
また、特別なデザインもあります
三つ大きな湯船は、二つ高温と一つ低温があります











6個小っちゃいな湯船設置した、スチーム以外、いい発展なところですね。(笑……)

もちろん、ここの温泉は日本の銭湯と同じく全裸で入れるタイプ。

基本的イケてる人がスチームサウナに入った所で自分も入り、サウナ内でカラダを接触させて合図を送るっていう感じです
スチームは天国ですよ***********


<基本情報>
皇鼎金尊爵會館

料金:      250
     入浴後、食事で400元以上使うと、この250元は還元されます。
     また、先に食事で400元以上使うと、無料の入浴券が貰えます。
     その他、個室風呂もあり。

専属同行ガイド